バタバタ、TeLの日、そしてTvドラマ(879)

「ラスト・シンデレラ」を久々観る・・笑かしてもらった(^∇^)こういう漫画チックなノリ、大好き!昨日のブログ内容と大違い?ハタマタ、今日のTeL内容とも大違い・・ごめんあそばせ。

週刊誌に、このドラマを観て、Hがしたくなったら、思惑どおり?みたいなこと・・書かれてたこと思い出し、第一回目より、飛ばし・・今日で二回目ですが、篠原涼子さん、大好き(*´∀`*)DSCN2791.jpg

そして、私も大好きといえる人います。なぜか?わかんないけど、気になる人。ひっそりとあたためたいと思ってます。そのわりに、言ってるじゃ〜ん!?

なんでも言い合える人って、男、女、超越して〜大切に思えます。ダメ〜?