ギョ、エー!!世にも不思議な・・(935)

夕べ、寝ていたベッドの横で、アリー、アレー(´・_・`) 長さ30cmぐらいの黒色の物?動いてて、虫か?それにしても、見たことない、先が二股に分かれてて、なななっ!んだ、殺虫剤を取りに行き、戻ると、どこかへ消え、姿見えぬとも、しばらくまき散らし・・シュシュシュ_________

それが、バタバタもなく、後片もなく、どこへ消えたんだーって!! わけわからんなりに考えました。もしかして、《幻視》薬の離脱?何?デパス・・飲んでなく一ヶ月経つけど、今!?

生まれて初めての虫が出てきたよ。幽霊じゃなく虫霊?それにしても長かったし、何も私、寝ぼけてないし、はっきり見た!!

それでついでに、息子の先生(本日診察日)に聞いたら、離脱は一ヶ月過ぎたらないとか〜それで、「霊ですか?)って聞いたら・・たまに、見える人がいるとか、なんだら〜かんだら・・。

デパスじゃなかったら、アーチスト(私の血圧薬)ですか?って聞いても、わからないみたい。ホント!なんだろう?

でもさ、この本には載ってた。ベンゾジアゼピンの離脱。ホント!いろんな本を持ってるでしょう。。

kiko 036.jpg