口内炎が大きくなり、しんどいので・・(427)

IMG (405x640).jpgたかが、口内炎なりとも?この間、たけしの番組にも出てたし・・ママさんにも、脾臓が?どうのこうの〜と言われ、朝一番、息子の行ったあとに、ゆうゆう自適・・近所の病院へ行く。

いえねぇ〜しんどかって、もしかしたら、貧血とか血関係が、悪いのかと思って・・。鉄分が足らないとか〜赤血球のなんたら、かんたらとか・・もしかしたら?・・と思い。

ガーン!血圧が高いって!医者が測って、200あるとか・・うそっ!いや、ほんと。医師に聞かれた。『なぜ、薬を飲むのが嫌ですか?』「他のもの(細胞)とか影響が出るのが嫌で・・」医師『・・・』『血圧高いのに、薬を飲まないのは、脳の(なんとかかんとか)に影響ありますよ!医者として見過ごすわけにはいかない』ごもっとも!!

それで、終わってから、コーヒーとホットケーキを食べ、即、血圧薬(カルブロック)を飲みました。
すぐ、ポカポカして来ましたが、今はムカムカしてます。効いてるのでしょうか?

ひょっとして効き過ぎ?胸が気持ち悪い。デパスももらったけど、たぶん夜、飲まないかも〜しばらく、血管広げるこの薬(カルロック)を飲みます。来週の血液検査の結果次第で・・考えます。
ガンの検査の血液もお願いしたので・・何のガン?か知らないけど・・。ホント、PCしない方がいいのか・・ムカムカしてきた。怒ってのムカムカじゃなく〜

★二年前の検査表。この時の体重は確か?51kgぐらい。今は49kg弱で、食が細くなった?
コーヒーが旨く感じて、甘い物はいらない?日本茶・麦茶・・大好き☆

本日の処方箋→カルブロック16mg(朝)+デパス0.5mg(眠前)

       口内炎のぬり薬(デキサルチン)・・・ケナログは知ってるけど初めて//