6月10日のTVドラマ「東野圭吾・第一弾!」のこと・・(428)

IMG_0002 (640x498).jpg何気に観てたら、永作博美・星野真理が出てて、あれっ?似たようなストーリの設定かな・・と思いきや・・ええーっえ!?私のケンケンシール(??)が、サイン会の様子の場面に・・【左・棚上】に
出てるじゃーありませんかー!?なんで・・空見ぃー?うそ、ほんと、ほんまでっか??

事実は小説より奇なり・・・じゃじゃじゃ〜ん!誰か観ていた方はおりませんか〜ぁ。

前に、ビートルズはやってくる、で、「ヤヤヤァーいねむり先生はやってくる!」で、本人はエスプリのつもりで投稿したんですが・・。

ホントだったら、うれしいザンス。ありがとうございます。このお店は豊中は阪急曽根から、緑地公園に行く道のりに・・【長興寺】という番地で右側にあるお店です。老舗で、今は夜のみ営業です。
確か?息子さんがやってらっしゃる?と・・。

私が保険の外交してるときに、よくお世話になったお店です。×××生命の時はありがとうございました。

しかし・・私もザックバラン?いえ、秘密にしていることも多々ありますことよ。かよわい私をよろしくお願い申し上げます。