最近は、ブログ更新遅いよぉ〜(*^^)v(392)

だってぇ〜FBにかまけ、Twitterにかまけ、はたまた、エスプリラインにかまけ、他は息子の用事にかまけ・・その他はドラマにかまけ・・昨晩の「刑事ゆがみ」は、今秋一番面白いドラマです。

この間は、久々のサイン会(伊集院静)で、おしゃれをして、エスティローダーの口紅を購入。普段は口紅一切付けなくなって、もう何年?家に残ってるものを付けるとヒリヒリするので、思いたって、エスティを思い出す。阪急百貨店梅田店じゃないけど、千里に出来たの〜昔は赤い赤い口紅お気に入りだったけど、今の化粧のやり方は肌に塗るものと、ほほ紅と眉毛と、茶色のアイシャドー(塗上)のもの。マスカラは付けない(老眼)

どうよぉ〜変われば変わる私の顔。今度目をパッチリとするメイクがんばろうかしらん。変わったところで来年の手帳はピンク色のエスプリライン・・ハハハ(*^^)v

☆ ☆

先生、お元気で何よりです。

サイン会は3度目です・・。

☆ ☆

紀伊國屋書店は、昭和60年頃、よく通った書店。阪急三番街のワシントン靴屋さんとか、阪急デパートのバック、洋服、サングラス・・他はレストラン。ああぁ散財!!そういう時期(*^。^*)

今は、エディバウアー 年2回ぐらいの注文。同じメーカのものは着回しできるし、飽きないのです。では又ね(^O^)/