アスカさん、若い方にドンドン言っちゃてください(^O^)/(393)

なんだろう?時々、気になっておじゃまするのですが、お元気で何よりです。お顔見ると、少しふっくらされてますかぁ〜決してむくんでらっしゃる様子ではなく、いっぱい、食べてらっしゃる?若い方でダイエットか、見かけか、しんないけど、食べないと体に悪いし、低体温になるよ。それと寒いカッコーして、お腹冷やしたりすると、増々健康に悪い。おババの警告(*^^)v

一番は健康!二番はお金。。

話は逸れてますが、アスカさんは、頭いいんですねぇ。本の中では難しいことが書かれているとまるで、英語の本を読んでるみたいに半分飛ばしますが、なんとなく伝わります。

☆薬を飲んでいい曲はかけないとか、本音の部分でおっしゃってらして、誰も言えないことを、はっきりおっしゃってらっしゃいます☆

昔飲んでらして4年で止めたなんて、スゴイ!!この当たりを、若い方に勉強してほしい。私なんて68才にもなって、何も薬は飲んでない身にヒシヒシと伝わります。体は何でも知っている。体に耳を澄ましてみると、やさしく語りかけてくれるのです。ついでに悪魔のささやきもぉ〜?ダメダメ。

単なるサプリメントだって私には効き過ぎ!又アロマオイルを付けてのマッサージも効き過ぎ。