落ち着いてます・・コントミンのおかげ?(758)

しかし、安い薬なんですねぇ〜昔からある切り傷にオロナミンの乗り〜違うーかぁ(^o^)/

たぶん、きつねにつつかれたみたいな感じ?穏やかに表情もよく、活動にも参加されてますーーだってぇ。嬉しそうに言われました。仕事とはいえ、いつもありがとうございます。かれこれ、8年目ですよねぇ。職員の皆様・・。

この間も、いつもの寄ってるおこのみ屋さんのおねえさんに、昔から(息子小1)モダン焼き美味しそうに食べてて、ちゃ〜んと、学校も行ってらして・・突然、治った!!って、ならないかしら〜って・・。嬉しかったですねぇ〜そういうこと言ってもらえるのは・・。

で、私・・マスターに恋人同志みたいだねぇ〜って言われるから、ママに、私はフランス人よ!っていったの・・そのお姉さんいわく・・見える、見えるって・・。こういうエスプリ大好き!!

マスター70代とママ60代の後半・・お姉さん・・50代。お店は35年来の老舗?今や家族でしてらっしゃる。隣のケンケンは閉店ですけど、昔ながらのお店・・落ち着く。。。