ハッハッハ!対に出た・・高須クリニック(^o^)/(759)

なんだか〜前の勝間和代香山リカみたい・・どちらさんが御ひいきですか?それぞれの考え方で、気に入ったとこをいただいちゃ〜いいんではないかと、うちらは思うけどねぇ〜ダメ?IMG.jpg

ちなみに一日一食は無理ですけど、お腹がすいたら食べていいのであって、拘ることないと思ったら〜楽、楽、楽よ!それだけ、食事作りは、買出しから始まって片付けまで、どんだけ〜しんどいことか〜なんて、ときどき思う、たそがれアタイ〜アタックメン。

私と息子は共に、1kgづづ、減ったけど、たまにお肉をどっさり買ってきて食べますよ。元気な人はお肉が好きですよ。只、甘さがいらなくなったような気もする。いつも道理、お砂糖を入れると、甘くって気持ち悪い感じになり、心もち少なめ、酢の物、煮物・・飲み物。

それと、痩せてる人が長生きとは思わない。コレステロールが少なめが必ずしもいいとも思わない。若くって痩せてる人で・・意外と、口臭のキツイ人がいること発見!!(低炭水化物ダイエットで「口臭」「体臭」が強くなる)って、ホントだ。

(コーヒーは理想的な健康飲料etc)とも書かれてるらしい・・高須さん。南雲さんはダメと言ってるが・・ちなみに私はコーヒー大好き。香りに包まれると幸せ(^^♪

ホント!?可笑しいねぇ・・あなたは、どっち派??