めずらしく、返事があった友へ・・(760)

だいたい、暑中見舞いの返しは、ほとんど冬ですねん(^_-)-☆それも、体調が悪いから〜なんだら、かんだら・・。私はいつ頃からか?気にしなくなって、ほとんど、ほったらかし・・。もう、前のように話が弾むのは、いっぱい、いっぱい、時間をとらなくては不可能。だからといって、嫌いになったわけじゃなく、なんていう〜か、肉親の情に近い。

一言で言うと、めんどくさい!話の内容が、ほとんど、身体が悪いので、出来ない(何を?)いいわけばかり。前の私だったら、ズケズケ言う情熱もあったけど・・あたりさわりのない事で済ませよう〜なんて・・。アンター何様ってぇ?許せ!

私のやさしくないところが出たぁー!!

昔はあの飯倉片町の《ベビードール》の店員で、いろんな人たちを見てきた美人の、私の誇りだったのに・・あの輝きどこへ行った・・裏切り許せない・・取り戻せ!!

人のこと言えるか〜?でもさぁ〜せめて、このブログ見てよ!メールしてよ!遠い距離でも、身近に感じてよ!聖なる願い・・このトンチンカンだけ、無くそう〜よ(^0_0^)

IMG.jpg    
  ありがとう!!