涼しかったね!何?してましたぁ〜(761)

私?家計簿の分析よ。一応、息子が障害者になった頃より、雑誌エッセの付録で、付けてるんだけど、大雑把!但し、財布の中の金額は、直に触って、勘定してる・・お金の向きを揃えるとか〜ハハハッー(^^♪風水に依ると・・とか。

この頃、読みたい本が何故か?少なくなってる。TVも、PCも・・ヤバくない?それで、さっさか、テレビを消したり、パソコンの電源を切ったり〜究極のエコ?

自分がしたいことだけしていく。つられやすい私だけど、もう〜止め!(えっ!つられやすいようには見えない?)究極のエゴイストにはなれないけど、頑張る!!(なんか〜変?)

いい機会・・本代浮くチャンス!年間、いくら使ったってぇ〜段々と減ってるとはいえ、月5千円は使ってる。レジャー費はほとんどないので、安いもんだけど・・それはそれ。

収入少ないけど、納得したものだけに使ってるから・・前とは雲泥の差。

IMG.jpg   
   『大分、貯まったでしょう?』

 「いえ・・」

 『そんなふうには見えない』・・だってさぁ〜

 裁判所のおじさんに言われた。私と同年代?
 なんかぁ〜可笑しかった!!

 ↑この作家さんの話、好きだなぁ〜B型(^o^)/