リスパダール止めました!!(757)

代わりに、古い・・古いお薬、コントミン・・。リスパー1mgの換算だとコントミン100mgだそうな〜それとワイパックスは代わらず、1mgです。一日の薬量です。少ないでしょう〜?それなのに、障害重い・・難しい・・一見、軽そうに見えたりしますが・・。

一週間前の大阪歯科の前日・・夕食後、攻撃性出て、息子ながら〜怖かった!まず、目つきが変わるのですぐ判る。あれよ、これよと思う間に大声だすわ〜(物は壊さない)いつ、私にかかってくるかわからない感じ・・こわかったぁー!!

次の朝、予約の取り消ししようと思ってたら・・朝になったら、ウソみたいに変わってるの〜そして、診察中もおとなしく、受けることが出来て、今更ながら・・どんだけぇー(^o^)/

それから・・それから、調べました。又、過去をたどって、どうすれば良いか〜なんて。たどりついたら雨?じゃなくて、コントミン。。

原点に戻って、未だにすぐれた薬だとの話(あの中井久夫先生)又、ブログで見つけた精神科医のお話で、リスパーからコントミンに代えた男の人の話だとか・・又、前の私の大好きな医師からも、コントミン出されたことがあったり・・前々に飲んだことあるベゲタミンに混じってることの話だとか・・。

しかし・・安いんですよねぇ。びっくりするぐらい。儲からないねぇ。息子にとって、どうなる!?
♪♪神様〜いっときの休息ほしいでーす。

IMG_0001.jpg   
  先生の服薬体験が載っていて、すごく参考になり

 ここに掲げました。


 書籍も原点に戻って〜とか?

 B型の中井久夫先生。。