大人が自殺してどうする〜〜??(756)

後に残った者のこと考えたら、していい場合と、してはならない場合があるってかぁ〜いわゆる、同情云々の話とか・・。しかしねぇ〜この社会の未熟者の若いのが在るのを、どう〜?導く・・。手本になるべき大人が未熟者だったら、とりあえず威張るなぁ〜って、このおばばが言っとく(^o^)/

お水の仕事してるおねえさんは、そのへんのところよく見てるよ。裏と表の男のあり方。どうしようもないよ男の衰退・・。元々、勝負はあったのかもしれないけど、とりあえず、判ったふうな事は言うな!

それと、毎日のように、いじめ報道・・虐待報道・・うんざり!!あのねぇ〜そこまで問題にするなら、いじめたりする方側の問題も取り上げねば、何も解決出来ない未来永劫・・。

それとさぁ〜おかしな人にかぎって:あの人は××病だとか、騒ぎ立てる。精神の病は、身体と違って傍目には判らない。もしかして、本人もだ。それで、仲間が欲しいのか・・。素直に自分の寂しさを訴えたらまだしも、屈折して出されたらタマラセブン。

私?自慢できるのは只ひとつ・・《自殺を考えたこと一度もない》若い頃から今迄・・どう〜よ!

IMG.jpg
 子供の笑顔って、最高じゃ〜ん!!

 誰だって、通る道は同じだった筈。

 どこで変わっちまったんだろうネ・・。