日々雑感・・よもやま話・・です。(755)

なんか〜とてつもなく、気持ち悪い。人見知り?とは違うと思うけど、顔も声もわからない人から、親しげにされるのなんて〜それも、何ひとつ解ってないのに、解ってるふうに思われるのは・・。

なんでぇ〜こういうことを言うかと・・それは、勝手にリンクされ、まったく違う意味に使われ、隠し切れないものが、フツフツと私のブログに裏?表れている。試しに3kazu54(写真)で検索してみい〜近頃は少しはよくなってるけど、私の裏ブログあるんじゃ〜な〜い?アクセス数も極端だもの〜

最近、お変しくなったら、すぐ判るのよ。ソワソワしてくるから〜こういう話は言い出したらきりがないのでやめるけど、いいかげんにしなさいよ!!

具体的に言わないのは、個人保護法ってあるし、哀れにも似た感情で、本人次第という手もあるので・・どうか自己認識願うばかりです。