80年代の幕開けだった!?「レベッカ」のフレンズ(754)

確か、免許取立ての頃、無謀にも阪急は梅田紀伊国屋書店まで、カセットテープ全盛期?やけに目立つ女の子・・のっこちゃんの↓

この頃さぁ〜いろんな曲聴いたり、買ったりしてるの〜それで、突然、「噂」フリートウード・マックの録音した物も出てきたりして・・関係ないんだけど、一応、女性ということで・・ダメ?

そしたらさぁ〜私の声も録音されてて・・○○ですけど〜〜満タン!!確か、38才ぐらいで、我ながら、声が可愛い・・誰かに似てる声。手前みそ・・こりゃ〜男にモテるよ!今頃気づいてどう〜する〜なんちゃてぇ・・。

ターセルの1400乗ってたんだぁーお金もどんどん使い、何?考えてたんか〜中村うさぎ状態。

いやぁ〜ロック!ロック!であけくれた愛する日々・・みんなの声も若い!若い!(^o^)/

IMG.jpg
  
  ♪ど〜こで、こわ〜れた〜の

 オーフレンズ!