本日快晴なり〜定例診察日にて・・(274)


SSCN1230.jpg夕方、FM802を聴きながら、食事の支度の合間をぬって、書き込みいれてたんだけど・・頓挫。

途中で消えたから〜??私のパソコン、緩いかも〜?

☆今日はいつもの仲間達に会えたし、待ち時間しゃべったりもした。その間、息子はウロウロすることもなく、落ち着いていた。朝は、口癖のオンパレードだったけど・・?

☆問診・1分で、ジプレキサ5mg夜1回のみの服用で簡単診療でした。

このままの服薬が続いたら、病院行く必要もなくなるのではないかと・・でも依然として障害はあるし、知的障害のカテゴリーの方が強い感じ・・。

先生が言う『高校も卒業して・・アルバイトもしたことあるのに・・??』と〜私だって、その頃を知る人、お隣さんとか・・に何故?っていう問われたこともあった。

でもサーありのままの息子でいいんじゃないかと思うよ。特に最近はネ。

歩くのだってスタスタ早いし、姿勢もいい。悪いのは頭の中だけ・・なんちゃってー!

☆☆昔からあるパン屋さんで、お昼用に種類いろいろを買って、お家で食べました。《長興寺》にあるお店なんだ。その側にランチの店があるのだけど・・2回程パス。時間が合わないのママ&マスターごめんネ。

☆夕食はとん平(知ってる?三枚肉の豚を玉子で巻いたもの)とほうれん草のバター炒め(黒胡椒をふんだんに入れて)と昨日の残り、ちんげん菜と油揚げの味噌汁と冷やっこ・きゅりとワカメの酢の物〜〜(やっこにはネギとしょうがの薬味は忘れずー)ご飯は一杯だけでした。

☆☆ある物+ちょこっと買って、一日千円目安で・・行くつもり・・だってさぁ〜雑誌サンキューを見習わなくちゃ〜〜

浮いたお金で・・何しようーかなぁー☆☆