誰〜?「二十歳の原点」をとやかく言う輩は〜(275)


SSCN1232.jpg私もメジャーになったもんだ!掲示版とか見たことないけど、そりゃ〜ゴチャゴチャと書き込みされてるんでしょうねぇー。一番ムカつくのは、頭ガチガチの女性蔑視?というか〜やられてなんぼ!みたいな感を押し付けてくること。

屈折した感情をセックスに転化するなっ!と言いたい。意見は受けて立とうじゃーないの!そりゃー親兄弟夫婦に言えないからってー匿名の記事にするなー!

こちらは真面目に書き込んでるのに・・こういう事をしゃべると又又燃えて来るってんかい!?

とにかく事実を曲げて私のブログを、創作するのだけはお断りします。

高野悦子さんの文庫本は(新潮文庫)平成17年10月20日 48刷です。

※ブログ(226)→「二十歳の原点」という小説を再び〜に載ってます。ご判断を委ねます。。