「冷静と情熱のあいだ」・・再び〜(276)


SSCN1242.jpg映像が美しい。ミラノの街の石畳、正に歴史を感じる。絵になる風景・光景〜

(順正)と(アオイ)の物語。このアオイを演じる人が、ケリーチャンという女優。目の大きな人だと憶えていたが・・。なにより、豊さんの一途な青年を演じる、ある種のかっこ悪さがいい。

ユースケサンタマリアも出ていたことや、篠原涼子も出ていたことなんて、すっかり記憶にない。何を観てたんだろう私?只、音楽だけは今でも耳に残ってる・・。(CD)image に葉加瀬太郎冷静と情熱のあいだ」〜♪大阪淀屋橋のある喫茶店で・・ひとめぼれ!この曲は・・。

☆人を好きになるって、なんだろうねぇ〜私と友人の古き良き時代の写真を・・二十歳の頃だった。