お変しいぞ〜3、4回、消えたよ!(429)

SSCN1785.jpg前にも、時々あって、サポート係りに電話したことシバシバ。あう〜でもない、こう〜でもないといいながら・・悪いけど、時間のムダ?横・縦の繋がりが、はっきりしてないかぎり、解らない!が妥当!?

めんどうくさいけど、パスワードを変えるとか〜シャトダウンしてやり直すとか〜その方法が手っ取り早い!

            ☆ ☆

話は変わって、6月10日以後、急に・・「伊集院静」さんの、わけのわからないリンク元が載らなくなった。喜ばしい事です。嘘みたいに、アクセスが減ったので・・ハハハーハァーンと思いました。
大体、何回も言ってるけど・・【3kazu54】って何ですか?確かに私のブログの一端ですが、換えた筈ですよ、筈が、変わってなくて、携帯からかけて、高い、高い金額をとるんですか〜広告なんて、頼んだ覚えもないし・・。

そんなわけで、これからもたゆまないマジメなお話を、書き込んで行きたいと思っております。。