混んでた病院でしたが・・息子は元気!(426)

IMG (341x640).jpgいつもより、30分?待たされたかしら〜それにしても、いっぱい!患者さんがいるんだ。

先生たら〜いきなり・・この間の検査は、問題ないとか・・いうのです。?この間はパニくって、血液検査受けられなかったんですけど・・あっ!これは、2010年のものだ・・・。

先生は、本日、あまりにも忙しく、間違ってるの(笑)さるも木から落ちる?弘法も筆のあやまり?
うれしがってどうする〜スイマセン。でも、なんだか、おかしかった(*^_^*)

経過は紙に書いて渡しました。頓服だけでいいですか?リスパダールの液体の1mgをどうしますか?
と聞かれ、1ヶ月分、ワイパックスとください!ってお願いしました。結果オーライです。

先生いわく・・リスパダールは涎がでますよ。私・・液体の方は副作用マシだと聞いたのですが・・。

先生:知らなかったみたい?  

本日の血液検査は看護師さん3人がかりで・・うまく採血できました。(うまくおだてて、小さい子に接するように)ハァーヤレヤレ!

帰りは「合格」というお店の合格焼きをパクパク食べて・・満足??我が息子よ!!

☆写真は通ってる所。3〜4年前?スキャンがうまく出来ないけど〜