トピナを止めることにしたよ!参考あれ(^^)(144)

もっとも、夕に1錠50mgだけど。2錠飲んでたときは、吐いたし、1錠になっても吐くのか?風邪でもなく、なぬっ?便秘で吐く(看護職員デイサービス)が言う。息子は私と同じで、ビタミンCを飲んでるので、便秘と縁はなし。だからぁ〜デイで吐いたのは、たぶん、トピナちゃんのせい。シロート判断するなってぇ?

息子はジプレキサワイパックスが合ってるの・・ごめんね・・浮気して〜??

トピナって太らないっていうけど、こう吐いちゃ〜何んの成分が入ってるのか、疑問に思う。大体、テンカンの薬(たとえば、デパケン)が躁病に効くのか?この薬も経験済みだけど、ガバっと、吐いたことあったなぁ。もっとも、量は多かったけど。そして、検査して、尿素がナントカカントカ・・止めた方がよいとは言わないまでも量を減らしたことあったけ(?_?) 患者は実験かぁ!!

そうそう、私がファンの「内海聡」先生・・『牛乳がよくない』みたいな本に書いてあったので、直に先生のブログにコメント入れたの〜そしたら、自分で考えよう〜みたいなメーセージが暗黙に伝わったの・・そしたら、牛乳がよくないみたいな〜こと書いてあった本をわざわざ注文して、読んだけど・・おもしろくなかった。先生が書いた方が面白いのにぃー(^_-)-☆

なんでも女性ホルモンと関係あって、乳がん前立腺がんが発生する率?が多いとか〜ホントですかぁ。確かに、昔タバコスパスパ吸ってたときは、牛乳が大嫌いだった。少しでも飲んだら、胃がおかしくなった。話が飛びますが、向精神薬飲んでる人に煙草好きとコーヒ好き多いとか・・そして、乳がん(多い)女性ホルモンの多い女の人より、男の人の方がかかりやすいとか・・ところが、前立腺がんは少ないとか〜なんで、なんで、なんでぇ〜と。

※《分裂病がわかる本》E・フラー・トーリー[著]

↑私が一番初めに梅田紀伊國屋書店で購入した本でした。最初5年前ぐらいに載せましたが、たぶん消えてます。又、載せます。