f:id:sayori10:20100907141834j:plain

懐かしや~63才頃かしら~今は69才!

そうか~今年8月頃は、キリキリしてたんだオイラ(^O^)/
今は、もう11月。あと少しで今年が終わる。しかし、60才から初めたブログ、もう70才になるよ来年の春。10年の間いろんな事あったんだ。少しはネットの事も知ったか?情報が入り乱れて、何がホントか何がホントじゃないか?余計にややこしくなったよ。やはり本の方が確かな情報というか一応信用できる。だってぇ~誰が書いたか分かるんだもん。それと、今年英語をがんばろうと、スピードラーニングやったけど、違うこと(ほとんど息子の事)に時間とられて、ホント、流すだけ(>_<) しかし、外人の方からの友達申請多くて困った困ったこまどり姉妹??

とまぁ・・書き込み連ねいてたけど、日々いろんな状況生まれるもんだ。はてなダイヤリーの方が慣れてたけど、本日よりはてなブログの方へ書き込む。まず、介護されてる方が病むこと多いんですかね。長年見てて、そう思うのですが・・。大体、家族で介護されてる方もウツになって、見てて段々、くすんでしまうのでしょうか?大体、医者もおかしくなるのか?先生大丈夫ですか?と思うです。背中も丸くなってきたし・・。私なんか整形外科へ行き、骨密度を検査中!明日血液検査で治療方針が決まるみたい。外科で血液検査するなんて初めてルンルン!!内科へ行くと必ず血圧高いといわれるので、敬遠してたのですが、なんでも耳を引っ張ると下がるなんて、今朝の新聞広告に載ってました。それと、降圧剤服用すると、肺がんになるとか~今更ジローの世界。ハハハ(*^^)v