敬老の日のお誘い、パスです!とか〜(104)

だって、かったるいんだもの。急に寒くなると、アチコチ痛い(^^) それよか、今年の暖房は何にしようか?とか、今年のクーラーの電気代去年より下がってるかな?とか、思い巡らすアタイ(^-^)

それにしても、ガス代高かった去年のガスファンヒーター。それに息子の部屋のオイルヒーター 電気代スゲェー 布団落とさないようガードするもの頼まなくっちゃ〜 電気毛布だけじゃ寒いし、布団蹴っ飛ばしあるある時点よ。

この間、えっ!?何たる身体の柔らかいこと・・可笑しくなって、即、デジカメ記念日。ホント、時々笑かしてもらってます。


でもねぇ 特別な介護か、介助、必要なんです。いったん、怒り出したら、手がつけられない。しばらくショートも休んでます。だってぇ〜帰ってからどんだけー!!の世界になるから・・。

☆原宿「ミルク」のTシャツ出てきたー! 物持ちいいというか〜もう40年前の服だよう〜形崩れないのスゴイ!確か息子の父親が着てた写真あったけど〜