橋下徹さんが、夢に出てきたー!?(934)

はっきりと憶えてるので、朝から解体のゴミ出し、終えて、書き込むオイラ。今回は業者に頼むこともせず、マッ、ベェイビー、ベィビー、バラバラ♪♪バラバラバラバラ・・・。

あのね、私のおウチを窓から覗いてる女?みたいな人に気づき、慌てて、隣の部屋にいる(それが、昔のけいこちゃんが住んでた部屋と部屋がつながってる・・二世帯のおウチ)?

そしたら、橋下さん、寝てるところを奥さんに起こされて、私のうったえ?みたいな話を言ってくれてるの? 夢の中で、のんきに寝てる橋下さんがいる〜みたいな、はっきりと覚えてるの。

なっなんで、橋下さんの夢を見るかぁ?って、あらためて、思いました。もしかして、私のガードマン?なんて、かってな事を思ってるオイラ?よくわからんけど、

夢って、オカシイねぇ。だいたい、よく覚えてないけど、時々、鮮明な夢を見るし、何かの正夢??