朝から、チャチャ!と、チェストの解体(^O^)/(933)

それにしても、ゴミって、あれよあれよ!って思ってるうちに溜まるんだなぁ。マメに捨てないとすぐ溜まる。チェストの中に、いらんもん、あるよあるよ、あるある辞典。

いつ買ったもんてぇ〜?確か、ダイエーの通販カタログの商品名わすれたけど・・それだぁー!今は無くなった?なんかぁ〜チェストに食器を入れるのが、その頃のはやり?みたいな・・。]


しかし、安物だから、底が抜けて、何回、凹凸をトントンして、はめ込んだか・・それでストレス。

収納のために買うより、物を減らした方がよい。してみると、どんだけある、オラッチの本、そろそろ捨てる時期なんだ。精神関係の本・・飽きてきた。物事はシンプルに見ることが大事なことで、ややこしく考えたぁ〜??

月1で通ってる息子の精神病院も、息子にとって(o・・o)/~の時期が近づいている。厳密にいうなら、薬とのサヨナラだ。只、今までお世話になった先生にはお顔を見せなければ・・

どーよぉ!生きがいあるでしょう(^O^) 酷暑すらわらけてきます今日この頃のオラッチ!