本日・快晴なり〜通院日です。(315)


SSCN1404.jpg〜といっても・・散歩に出かけたような感じかなぁ〜
病院に治療に行くっていう感じじゃなく・・先生のお顔見に行くっていう感じ〜?それだけ、状態がいいということだ。本来の息子に戻ったような・・??

☆お正月はおいしいもの、いっぱい食べましたか?息子は、ウン!と答える。☆顔付きも良いとの事で、帰り際、元気よく、さようなら〜と言えて、先生は喜んでくれた。【エっ!オヤ??】っと思われたのではないかーと。。

いつものお店で、お好み焼き定食を食べ、コーヒはオマケしてもらう。ママと娘さんは、息子の顔付き良いと言われ・・そうなんだ・・と再認識。後は2月いっぱいで辞める先生のうわさ話に始終する。一番さびしい思いをするのはマスターで決まり!!

☆☆息子の病院は日本一なんだって!ママが看護師さんの評判を聞いてもだって〜〜嬉しい話ね。ありがとう(*^_^*)