ガッキーン!!電気代がなんと二万円超えー(314)


SSCN0623.jpg怖えーだよ。〜ったく!使い過ぎー。ちょっと無造作すぎた。反省・・。12月・1月をガス代を含めても・・合計五万円也ー。怖えー怖えーと言っとけ!!

でもおかげ様で、お部屋は温うございました。それにしても、あのオイルヒーターと電気カーペットは電気食うの〜息子の部屋と私の部屋それぞれ暖房付けっぱなしで寝るし〜

息子は去年、一回も風邪引かず、今も元気です。私は正月バテましたけど、今は元気です。快適生活もお金かかりますこと。

☆歯科の先生、2月いっぱいで閉めるんですって〜今日、「〜なんで〜?」って聞いたら・・『定年?だから〜』って・・。患者さん、長いお付き合いの人ばかりだから・・さびしいだろう〜ね。

☆先生、きっと本当の理由かくしてな〜い?だから夢に出てきたのかしら〜なんて勝手に思っときます。。