いいお天気だったねぇー朝から雑用あるある・・(395)

SSCN1702.jpgまず、クリニーング屋に往復2回、いつものスーパーに2回、昼食終えて、又又、郵便局へ友に送る「いねむり先生」走り書きも添えて・・。近頃、手紙を自筆で書く事、少なっ!味気ないよねぇ〜それに書いてなければ下手になるしサー。礼儀を重んじる先生、メモに友達に書くみたいに「デジカメで写真撮っていいですか?」なんて馴れ馴れしく書くワサー先生、大変失礼しました。「大人の流儀」を後先に見ましたところ・・よく解りました。−字は丁寧にー☆ハハハーァーそのとおりでございます。

出先で、【カラー】というお花、見っけ!(^^♪知ってる?最近はお出になってらっしゃらないけど、車のCMで・・家に着いてから【カラー】のお花を花瓶に、無造作にさりげなく、内心、吟味しながら?いけてらっしゃる姿・・その頃から〜ファン?もしかして?イイエ・・潜在的にはお若い頃から〜

渋谷か六本木でお会いしているような〜奥様の篠ひろこさん・・昔の知り合いが言ってました。性格のいい人だと・・評判よく・・お顔と一致してるなと私がその頃、聞き流していましたけど、そう思ってました。昔・・・あっと!長くなるので、又にします。悪しからずネ。

※そういえば、スーパーマリオのお兄ちゃんもこの花好きだった!男の人に人気あるの?