買い物に出かけ、ふと思うA型の男性・・(396)

IMG (640x454).jpgなんの?脈絡かと思いません?そこが私らしい・・。というのは、昔のちゃんこ鍋のオーナーも、お酒が好きで、とうとう、食道ガンで・・。お店を5〜6件持ってて、よく働き、よく飲んで、女のうわさも絶えなかった?奥様はキレイな人で、同じくA型。

次の居酒屋のお店は一軒だけど、豊中では老舗で、料理がおいしい!マスター見かけは男前で椎名きっ平にそっくり!同じくA型。

ここで本題・・なにが言いたいといえば、【わりと、告げ口を本気にするとこないですか?】そのとばっちりで、どちらのA型さんにも誤解を受け、そんな〜大声で怒鳴るかと、半分あきれてました。一旦、怒り出すと堰がきったように、当り散らすかのごとく、猛烈激化!瞬間湯わかし器。

頭に来るけど、ヤレヤレ、ここまで我慢してたのかと、私も私か〜?と、ちょっぴり反省。疑い深いと思ってるかもしれないけど(自分自身)コロっと人のうわさを・・私だったら直接聞くけど・・信じるんだなぁ〜これが・・。

そういえば元夫もA型。半年間付き合った4歳年上のおじさん(その頃、私、36歳だったので〜)もA型。みんな〜最後、怒ったなぁー(*^_^*)

男気ありありで、大事にしていただいたけど、独りよがりのとこあり。困った人には、嘘みたいにやさしいけど・・あきっぽさもある。

☆いままでにおらんかったタイプとでも言ってるのかしら〜私の事。もしくは、チェっ!かな?