昨日はクタクタ、今日はマアマア、PCくんよ!?

SSCN1704.jpg五月だっていうのに、ツツジの花の咲きが悪いこと?もっと、パァーっと咲いてません?やけに、白色のツツジ(気がつかなかった)が目立ってましたよ千里中央では・・。

あのショッキングピンクの色あってこそ〜五月だなぁーって思うのに・・。歩くと道々の風景や木々の香りなんかがわかり、よろしいようで・・。

                   ☆ ☆

日常の細々としたものを買いに行く途中で、つい本屋による習性があり、昨日も畑ちがいの本を2冊買い、その紹介とか書き込んでいたら・・たまに真面目に書き込んでいたら・・ななななんと!消えるのです。カチーン! そこから・・ウダウダ、ゴチャゴチャ言い放題・・ごめんね、ジロー(*^_^*)

しかし・・このシステム変更の4月より、一難去ってまた一難!?まるで息子と治療方法の関係みたい〜「もぐらたたき」という表現がぴったしだよ〜ん。

あまりにも人間的?ラブログ関係。パーフェクトと信じて疑わなかったこのアタイ・・PCもひとつの手段であって、綻び出るのもしようがないか〜?って・・おもわんわい!!

プロとアマチュアの差をみせてくれーちゅんねぇー!!

☆どうか〜新しく入った会員の皆様に道を開けてこそ・・なんぼ!でしょう?排他的な道は断じて止めようよ!!