久々の更新〜すっかり夏だァー!!(190)


かず 622.jpg長く長くごめんなさいネ!私と息子は元気で、まあ〜しいて言えば、朝より鼻水出て、風邪かなぁ〜と思ったけれど・・深夜にブログ書き込んでいます。ハイー!

会いたかったです。私の不注意より、パソコン故障してました。へへほんとにドジな私。これで私の無頓着さが御分かり〜ナンチャテm(__)m

息子は約4kg体重増えて、それなりに元気してます。私は50kg弱でスリム&変わらず・・です。髪の色は金髪に近い?バッサリ切りた〜い。来月切るかも・・。

その休みの時に・・ナント!《松田美智子》さんの文庫を読んでました。そのなかで、昔々の映画★ガラスの墓標★のことが紹介されており・・ものすごく嬉しかった!!さすが!元・松田優作の奥方しかり。

本の題名は「越境者 松田優作新潮文庫より。

松田優作氏は昭和24年生まれだったのです。自分でAB型だって言ってたらしいけど、A型だと美智子さんは書いてありました。(私は典型的なA型だと前々よりおもってましたが優作氏は)美智子さんは何型とは書いてなかったけど・・。ついでに言えば、今の夫人はAB型なのです。
      ミーハな私より。