「エマニエル夫人」は何故、女性にウケたのか〜(255)


SSCN1156.jpgふと、あれは私が25才ぐらいのとき、元夫と初日ロードショーで見た記憶が甦り〜

それは・・松田美智子の《女子高校生誘拐飼育事件》を再び読んだことで・・前ほどの気持ち悪さはなかったけれど・・性のことは伏せておくのが慎みってもんだろうー!って声が聞こえた??

一言!松田美智子はスゴイ!なんでも料理のことも詳しい人だとか・・前にチラっと見た、「福田和子はなぜ、男にもてるか」という本もそう〜らしい。昨日、本屋に寄ったけど、ナカッタネ。

性のことは、男にはわかってるようでわかってない。だって〜女だって、男のこらえ性のない性なんて、わからない・・し。

道徳をあうだこうだと言う前に、この男のこらえ性をなんとかしてくんない〜

しかし・・中村うさぎさんの本を読むと、”ウリセン”なんていう仕事もあるそうな〜なんか〜あぁ〜すべて金っていう感じ?索漠としてこんないーー?

愛のないセックスなんてするな!って言いたい。たとえ夫婦であっても・・。なぬー!?オマエだけに言われたくないってーか!一理ありますワイ。

52才頃かな〜夜、仕事帰り、近所を歩いてたら、いきなり後ろから、羽交い絞め、まぁ〜軽くだったけど・・そこで私・・「ちょっとオオー!いいかげんにしてエエー!」と落ち着いた対応?自分自身びっくり!

前を向いたら・・相手もびっくり!ムムー!ババアー!と思ったかどうかしんないけど・・『御免!』と走って逃げたよ。サエナイ、年のころ、40代みたいな〜

後で・・ウケねらって、なじみの喫茶店のマスターに言ったら・・何故か?黙っていたっけ。笑ってもらおうとしたのにー。

話が逸れてます。題名がどこかへ行ってしまったよ。私の中では繋がってるんですけど〜今日はこの辺で、悪乗りする前に・・。