今日から始まる「フリーター、家を買う」を観ました(254)


SSCN1143.jpgリアルなドラマ!が第一印象。二宮君演じる役柄、今時の若者。3ヶ月で後先、考えずに止めるなんて、ゴロゴロいるよネ。

良い悪いは別にして・・。父親演じる竹中直人さんのセリフも、典型的なサラリーマン像。そうなんだ・・妻・子供を守る為に必死で働いてきた。『なのにオマエのザマは何なんだ!!』どこかで聞いたことある話。

・・とここまでは普通だったけど、母親役の浅野温子が壊れた。リアル!!の一言。いつもニコニコしてる母親が、無残な姿。男どもはオタオタ!?

さてこれから、ドラマの展開がどうなるのか?他の女優人たちもどう絡んでくるか〜なぁーんてネ。

二宮和也さん・・前に板前の役で出たドラマを観てました。それから割とファンです。怒ってるときの顔がいいです☆☆