財布の紐、締めてかからんと、あきませんわぁ〜(253)


SSCN1162.jpg〜と言いながら、毎度!お買い上げディノス。なんと、土曜日より、炬燵!炬燵!で布団の上下、約26,000円チョト!

☆このオレンジ色がいいでしょう!?撥水とか防汚のフレーズに弱いのよ。確かに、小さい子のいるお宅ですわぁ〜私ん家。

年々、冷えに弱い私の老体?光熱費のかからない炬燵が一番なんちゃて〜ソファーは退けましたよ!と掃除してたら・・なんと・・松田美智子の(女子高校生誘拐飼育事件)の文庫本が出てきましたロン。捨てたはずの物が・・。

又再び、読んだら感想しますこと。(越境者 松田優作)を読んだ後だから、違ってくるかもネ。

話は戻して・・どう?近頃の物価の上がり具合。特にスーパーの誤魔化しみたい?な値段の付け方。トータルすると上っとんじゃー!!みたいな・・。

又サー、日用品の洗剤、シャンプーとか、とか、とか、サーがかかっとるんじゃー!器を変え、オマケを付けても、元々の量が減っ取るんじゃー!見よ!この現実、この誤魔化し社会・・アンタはどうーなのよ!

「別に・・」と言い切る沢尻エリカは先見の明があった!関係ないか〜悪乗りして来たので、ソロソロ止めます。