主婦の鏡!「藤原美樹」さんの料理(252)


SSCN0614.jpg知ってます?この方の評判?キンスマに出てて、初めて知りました。天才!若いのに、料理の基本・基礎をよく解ってらっしゃる。

昨今、料理のブログとか、本とか、多いですよネー。私はいつも横目で、チラっと見るだけで、ほとんど立ち止まらない人。大体、感性のみで作る方なので、参考にすることあっても、まず、見て作ることはないです。

でも、百聞は一見にしかず・・生で見たり、テレビで、観たりすることは、かなり頭に入るよ。

この若い二人の可愛いお子さん持った人の本は、買いたいと思った。『魔法の方程式』だって!?残り物を、ホント!美味しそうにリメイクする技!すばらしい!

しかし・・一週間6,000円はムリ!(つっ込み入れると、子供がまだ、幼いからよ〜)と、どなたもおっしゃる)なるほどねェー。

又、(近頃の若い人は、みんなそう〜)とスーパーの人や・・息子のヘルパーの人も言っとったなぁー!

それはともかく、料理のうまい人は、冷蔵庫の中を見て、パッパッパ!と作る人だと思う。

話は飛ぶけど・・ウツかかってると、作れないというよね。バロメーターだ。

☆☆奥様選ぶなら〜こんな人。ご主人も幸せだと言っておられました☆