朝から、タクシー飛ばして病院へ・・(251)


SSCN1144.jpgいつもなら440円のバス代(親子で往復)で行ける所を1,680円かかりました。ロスタイムここにあり〜又、薬代9,700円ちょと、実費。イタタタった!

前だったら〜4万円以上だよー!薬が減っても毎月、一万円以上はかかる計算。精神保健公費負担があるから、0円だったけど〜

今回はいい勉強させてもらいましたロン。薬も現金と同じ、取り扱い注意!! 気をつけてネ。

こうした日常のアクシデントがある為、立ち止まれアンタ!と神様からの・・この程度にしとったろかー!とお達しがあるんでしょうネ。

しかし・・ぶっそうな世の中、精神薬も落としたり、失くしたり出来ないんだ。いろんな事件、そういえば新聞に出ていましたネ。

『正負の法則』って知らないの?悪いことしたら〜やがて、自分で自分の首をしめることになるの〜損して得をとるんじゃなく・・得して損になることもあるとか〜ブーメランよ!

☆☆心は嘘つかない→肝に銘じます。