今週の「悩むが花」性についての話・・(725)

なんでも、65才のおかあさんが、夫のため、がんばってらっしゃるとか・・。そうか〜私は夫がいないので、がんばりようがないのですが、そこまで(?)尽くされる女の人に、褒めたたえている?伊集院静先生・・本音の部分が見えるようで見えない・・男と女の溝みたいなもの〜?妙に気になる。

変な話、もしかして、障害者の性の話だったら、もっと、重たくなるのかしら〜前に、『親がしてあげる・・』みたいなこと言われて、内心・・気持ちが悪いと思ったことがある。こればかりは、絶対いやっ!!

考え過ぎー?それに近いことを言われたような気がしたので、この書き込みになったの〜(@_@)

しかし、男の人にとっては、セックスのことは一大事なことなんだねぇ・・日頃、我を強調するような事をして、我を忘れたいんだ・・。どっかぁ〜?矛盾だよね。早く、枯れて御覧?楽になるから〜(笑)

快楽のあとの空しさ・・それが楽しかったら、精々、飽きるまで、やるしかないよねぇ〜

お金は奮発してあげてねぇ、ケチったらダメよ!そりゃ〜労働の代価だよ。

このおばさんに出来ること〜って言ったら、「そりゃ〜大変だったねぇ〜」と、慰労?お茶の一杯でもだしてさぁ〜

DSCN2456.jpg  
 ←このカップ、偶然!

  センスあるね、私のキキは・・。