お父さん!負けるなー!苛めを許すなー!(724)

しかし・・ここまで(法的措置)やんないと、周りは動かないのか!?

気が付いてない筈はない!!先生たちに聞く・・自分の夫・妻が、浮気したことに気が付かない・・ノリと同じ。

見て見ぬふりをしてるか、想像力の欠如?か、どっち!?

中学時代は苛め時代・・振り返ってもそう〜だったでしょう?特に最近の子は、物事をゲーム感覚でとらえるから・・。


苛めの芽は、小さいうちに・・《それは、通用しない理屈》と、なぜ教えない!!苛められて、苛められて、黙ってる方が、もっと!カッコ悪い・・ということが分からない・・。

大人の縮図。思春期の子の悩み・・心から聞いてあげたことあるのかしら〜?気が付いてないふりするなぁ〜!!

※前に書き込んだものが消えたので(サーバーのエラー)パクラナイデネ(^O^)/
時々、私のブログをアレンジする輩さんへ・・。