城島茂さん、良かったです(^O^)/(99)

さすが!リーダー、43才の遊び人?でも完走しました。しかし、腹立つ週刊文春の記事。悪意というか、近頃そういう記事多いよ!
もう、いつやめるかもしれないし、朝日新聞に広告載ってないので、シラケたー!朝日新聞とて同じ・・購買数が落ちてるんと違う?

それぞれトップの責任よ。あやまんなさい(>_<)

それにしてもジャニーズって凄い!只のイケメン集まりと違う。見習いなさい。誰に言っとる?

城島さんは、ハートがある。おばさんみたいで、昔、玉ねぎと玉子を炒め、ケッチャップとウスターソースを混ぜたソースで、確か節約料理を作る場面で、なんかぁ〜関西弁がうまく、白手ぬぐいを被り、昔風の眼鏡をかけ、メイン料理は確か?大豆のハンバーグ(^^)v

未だに私は野菜の付け合わせに、よく作る「玉ねぎと玉子炒めのソースかけ」美味しいよ!

その頃から・・っていっても大分前の番組ですけど。 単純ケロ? 

単純ついでに、松岡昌宏さん、Dorama「同窓生」で、役柄見直した。えっ、こんなに切ない役するの?って・・。

ラソン途中の訪来、仲がいいというか、気持ちが分かる?男同志☆☆