そうそう・・「エッセ」のカレンダーの月だわぁ〜(776)

初めて知る人は、「エッセ」のな、なんだーと思われるかも・・いえねぇ、毎年この月に来年のカレンダーが発売され、律儀にも、私は、なじみの喫茶店に持って行く話・・。IMG.jpg

そのついでといっては何なんですけど、ホント、久しぶりに・・≪ヤッター!60才にて初ブログです≫のプロフィールに出した写真・・前のよぉ〜憶えてるぅ?撮ってもらった美容室に予約入れた・・それが言いたかったのぉ(^_-)-☆

月日は流れる・・前の女の子(25〜6才?)退職したんだってぇ〜もう一年以上通ってなかったら〜そうなるわけさぁ〜店長さんはいるらしいけど・・『あっ!なになにさまで、いらっしゃいますかぁ〜お久しぶりです。今日はお電話ありがとうございます・・』と普通、営業しない?取り次いだ女の子、メッセンジャーガール・・かぁ!!(出て来いーやぁ!)たぶん、手が離せないので、フンフン・・だけなんでしょう〜ね。あと・・もう〜これくらいに、せいーやぁ(^_^メ)

とにかく、カッコ良く、パーマをかけてみます。そして写真、撮ってもらいます。そして、どこそこのお店が辞めた・・潰れたの話に華が咲くってぇ〜バカ!

ところで、私のブログ、訪問者の数が合ってない・・どこにリンクしてるズラ???