歴史は流れる・・・「GINO」がないー!?(777)

私の大大、お気に入りの服飾メーカーさん、あの箕面船場のマクレガーの「ニチメン衣料」さんの会社も代わったのか・・今でもパンフレット・・あの重たい(ゴメン!)半コートは、とってある。後の服は全部捨てたけど・・もう何年も置いてあったけど・・。]

今、気に入りのエディバウアーさんは似てるかも・・好みは変わってないんだ。それにしても、保険会社時代は、担当企業で、7掛けで、お分けしてもらってました。決して安くはなかったけど〜ヽ(*´∀`)ノ

皆さんは物持ち良い方ですかぁ〜?私はすぐ捨てるくせに、時々信じられないぐらい〜?置いてるものがあるんです。それは缶缶(大阪弁?カンカン)渋谷の西武デパートの地下売り場に、アメリカン家具みたいな〜半分ガラグター?みたいなブリキ缶のオモチャが流行ってたの・・40年前ー古っ!

今度、貼り付けます。ムズムズして、もう〜捨てたくなってるんですがぁ〜!

☆☆☆今は、ああたぁ〜経済して、バランス感覚保ってざぁまーす。ご機嫌よーう。