若い人に助けられてる・・実感!ありがとう!(778)

なんて言う〜か、年をとると、心と体がうまく結びつかなるのよぉ〜その気があっても、体がいうこと利かない〜?(その・・じゃないよぉー(^_^メ)足がもつれるっていう〜の、ついでに頭ももつれてぇ(^_-)思うようにいかないのぉー。

そんな時、勇気と力をもらう〜の。これが若さなのよぉ。たぶん、気づいてないと思うけど・・そうなのよ!どんなことがあったてぇー?諸々あるので、具体的に又、載せますけれども・・。

今日は、パーマをかけて、カレーを食べて、そのマスターに、「カレンダー忘れたー!」といえば、『今度来るときに、≪ドレッシング≫あげるから、容器持っといてぇー』と、お返しの言葉をもらう。「何を言いますのぉーいつも、いろんな物をいただいてたじゃないのぉー」と言い返す私・・。

そうなんです・・いろんなお世話になってたのです。別にお金をもらうとか〜してやったり!みたいな顔をされたことはないんですが・・心秘かに感謝してたんです。このオイラ!

それと同時に思い起せば・・身近な若人に・・という話なんです。感謝します心から・・。沸々湧いてくる感謝の気持ち・・な、なんでしょう〜(@_@;)

IMG.jpg 
  今日、帰りに購入。

 いつも探してもらうの本屋さんに。

 助かってます(^_-)-☆