30代で死を選ぶなんて悲し過ぎる(191)


かず 557.jpg生と死は隣合わせだとしても・・だ。

前から私が言っている精神薬の中のマイナートランキザイアー系の安易な服薬。蔓延してるよ。酒と同じ働きがあり・・むしろ薬の方が効き目が早い。

最初はいいのだけど、すぐに効き目がなくなり、どんどん増える。それに・・この薬が以外とリストカットしたくなるらしい。その経験はないので私には、なんとも強くいえないが・・突然イライラすることは解る。

この暑さと日常のアクシデントで・・胸をかきむしりたい衝動にかられることもあるでしょう・・しかし、しかし、逃れるための薬が仇になる事実を知ってるかい?アケチ君。

薬の代わりが人それぞれあると思うのだけど・・発掘する・・まで待てないジレンマがあるんだよねぇ〜

昔読んだ「幸福の科学」の大川氏の本で・・<やる気のないときはどうしたらいいのか?という問いに、目の前の『にんじん』をぶら下げることを何故しない?>★目からウロコ★だったのを覚えている。

目標が遠すぎると、実現不可能の壁が前に立ちふさがって身動きできないのよ。

でもサー薬で騙すのは・・利子?が後々増えるだけだよ。この年だから解ることもあるわけだから・・
ああ!!もったいない!