創刊号に、「松田美智子」さん!(323)


SSCN1391.jpg料理研究家。。初めてお顔を拝見したときより、おキレイ!こんな人だったんだ!?って〜

そういえば〜松田優作さんの本をお書きになったとき、やたら〜料理の場面が出てきたので、愛する人のために健気に、健康に、気を付けてらっしゃると思ってました。同年代のせい?か、好みも似てて、「食べたいーー!」と思うお料理ばかし〜〜(^^♪

又又音楽の好みも似てて、、ロッドスチュワート・キャロルキング・・なつかしい〜なぁー。

18歳で免許をとってから車はずっと運転しています。〜だって!実家は鎌倉にあったんだって〜!BGMとして流せるものがいいんだって〜!

☆私が乗り始めの頃、聴いた曲「フレンズ」♪どーこで、おぼえーたの♪オオ〜〜フレンズ〜!のっこちゃ〜ん、元気してる?

☆☆偶然って不思議!まさか〜なにげに買った雑誌に、載っていたなんて〜松田美智子。。2007年の(憧れはいつも「パリ」からやって来た!)大特集//
にパラっと!捲ると、思い出したように〜

♪戦うーぞ!どこまーでも!由美さ〜ん(?)