探していた漢字が【蟠(わだかま)り】中村うさぎさん!!(324)

中村うさぎさんの「愚者の道」56ぺージにいとも簡単に載っていた。「虫番」る。虫と番が離れているのは、手書きパットに入力しても・・・ありません×××読み方
は★「わだかま」る。。知ってた人、手を上げて!なんちゃて〜

☆なんで?今頃気になったと言えば〜息子の様子が、又又チェンジ!!しばらく落ち着いてたですけど〜

私が「侮れない」なぁ〜と感想(息子へ)すると、フト、この40年前に初めて知ってから(漢字のこと)探し、、探し、、まさか〜!中村うさぎさんの著書にあったとは〜「侮れない」じゃなく、「わだかま」る、なんだと〜〜

話があっち行ったり〜こっち行ったりしてますが、私の記憶がテキトー!だなぁーと思いつつも、点と線で結ばれているんだこの宇宙!!なあんてーね!

・・・詳しいことは角川文庫さんにおまかせして〜
いったい!どうよ!侮れない息子・・・(わだかま)りがあったという〜ののの!!

☆☆なんだか〜ややこしくなったので、この辺で、、
♪戦うーぞ!どこまーでも〜♪

※2011・10・24(記)あったんです!東野圭吾さんの「手紙」に・・これで、二回目の出会い。タイムスリップすると、未来は明るいよ!!蟠(わだかま)り・・蟠(わだかま)り・・。。