「松田美智子」は1949年山口県生れ〜(325)


SSCN1421.jpg前に越境者・松田優作を、書き込んだことあって、反響?の多さに少々びっくりしてましたが、この方も職業・顔付きの変化のある人で、同一人物?なんて〜少々悩むこと多し・・。

年が同じということは、時代の背景も同じで、考え方も、もしかして似ているのでは〜と・・。

「越境者」の中で、一番感動したのは、松田優作氏と始めて一緒に観た映画が☆★【ガラスの墓標】だったこと。それまで、洋画は観たことなかったとか〜優作さんは・・。フランス映画で、ピエール・コラルニック監督。。

あらすじよりも場面、場面の映像が今でも鮮明に憶えてる。養鶏場にての追いかけシーン・・とか〜ジェーン・バーキンは二十二歳で、相手役のゲンスブールは四十一歳。二人は実生活でも同棲中だった・・。

☆★誰もその映画のことはとりあげてくれなかった(>_<)ツタヤさんにはなかったけど〜いずこへ・・・。