変な電話、なんでやねん〜!?(987)

警察からなんて、久しぶり(笑)車に乗ってる時期以来。そうなんです・・昔、警察の方にお世話に
なりました。それは、少々ぶつけたからです。車両保険入ってて良かった。しかし、夜の9時頃に警察
に行くと、見たくないもの見ちゃったみたいな、映画のワンシーンみたいな光景が浮かび上がる。

しどろもどろに答えると、『われ、なめとんか〜!』みたいな声と、顔付きには、只々、神妙に答える
しかありませんなぁ〜あっ、怖っ!

プライベートと、仕事では別人間。花見とか、焼肉をごちそうになったときは、只のスケベおにいさん
でも、男くささ満喫で、それはそれで楽しい。

『聞きたいことあるのですが?』「いえ、話しません。話だったら、直接そちらに行きます」『振込み
サギに遭ってませんか?』「いえ、遭ってたらそちらに出向きます」・・。

そういえば、銀行のATM前に、看板かかってたなぁ〜振り込める金がほしいよ。もしかして?斎藤一人
さんの《人とお金》を載せたから〜この人の考え方はすばらしいものがあるから〜勉強してね。。