本日も快晴〜てっか?まぁねぇ〜(988)

私の心の中は、テカテカ快晴・・忙しさに目が回り、可笑しさが込み上げてきた。キターーよ!!

しかし、不思議なことが続く今日この頃。たとえば、インターネットが繋がらず、合計5回の訪問。いいかげんにしてくんない!とうとう
叫びました(笑)“われ、おちょくってんのんかい!?”とか丸出し大阪弁で言わなかったけど、心の中はそうざんすよ。6回目になった
ら、もう止める。解約して、途中罰金も払わない。今までの記録も証拠に残す。

しかし、人間、似たような事はやらかすんだなぁ〜新聞に事件が載ってる今日じゃ〜ありませんか〜ヒマ人、なんとかして〜!!昔から、仕事
をしない人に限って、人のことは気になるのか〜?あう〜でもない!こう〜でもない!なんて、笑かしてもらってます

仕事は真面目にしてください。変なやり方で成果をあげても、あとのまつり。ちゃ〜んと、天の神?は見てるんですよ。話はコロっと変わって
物価上がってるでしょう!お金に困ってる人いっぱいいると思う。でもさぁ〜犯罪には手を染めないでぇ。どうしたらいいかってぇ?
お金は貸せないけど、知恵は貸せると思う。あくまで、若い人のことよ。年とった人は、自業自得と思い、今までの自分の罪を受けとめて
ください。なんだか〜おせっかいババァになってきたので止めるけど、タイガースだって、来年は、ローリング・ストーンズだって、来日するんだ
だから〜ねねね。。。