腹立つー!、お気に入りのマフラー落としたー!(989)

どこで落としたか?まったく覚えておらん。なにぶん、あれもこれもしなきゃならないことあって、三日後に気づくオイラもオイラ?

ユニクロで、3年前ぐらい?千円で買った毛皮風で毛皮じゃないボア?風の肌さわりが抜群いいし、首元最高に暖かく、気軽に
巻けて、挿し込むところもついてて、絶対、取れないもの。それなのに、それなのに、オラッチは、首にかけただけで、止めなかった!

あとのまつりはオイラのこと? まぁ〜これぐらいにしてくれありがとう!厄除けと思い、物を大事に取り扱いたいと思ってます(^^♪

考えたら、よく落としているんです。それも値段は安いけど、お気に入りのものばかり。高い値段のものでも、気に入らなかったら、直ぐ
に捨てるのにぃーそんなもんと違いますかぁー(^_^)v

人間って、意外とアンバラスなとこありますねぇ(オラッチだけ!?)その話から、政治の話に飛躍しそうなので、止めときますネ。
アンバランスな人、好きですけど〜なんていうか・・。。