今日から12月、忙しくなるわねぇ〜(986)

11月はあっと、驚き、変化の月でした。いいも悪いも過ぎ去れば、どってぇーことない?「人とお金」斬っても
斬れない関係?斎藤さんの言葉は、説得力あるわぁ〜現実派の私としては、頷くこと多いにあり!!画像.jpg

ヒントになるもの与えられると、後は貴方が考えなければ、身につかない。だってぇ〜貴方の人生なんだから〜
貴方を大事にしなければ、何も始まらないよぉ。

《不思議大好き》って、あったけど、確か?西武デパートのCMだっけ。現実派の私なのに、世の中には、不思議な
ことあるんだよ。これは体験して初めて実感するけど。

今、それぞれが与えられた道を、あたりまえに進もうよ!そんで、こんなおばさんもいたなぁ〜と、何かの役に
たてばいいと思ってる。