頭が痛い!そんで、薬を飲んだ!(985)

原因は、息子と、パソっちが重なったから〜だよ。しかし、ああでもない、こうでもないと、何回やりなおすか?
その傍で、息子がぺらぺら喋り、気も使い果たし、オイラ〜とうとう頭にきた(?)頭痛なんて久しぶり。前に内科
でもらったカロナールが残ってたので一錠飲む。そんで、天満橋まで・・。ランチに食べた「ボストンハンバーグ」
美味しかった!久々〜

帰りに、旭屋書店で、《人とお金》斎藤一人(著)好きな作家さん。前に書き込んだことある人。
なんか〜近頃読みたくなる本の紹介・・朝の新聞よ!無視できないよぉ。

初期化したので、だってぇ〜まだまだ使いたいもの〜ご迷惑かけたらアイムソーリよ。スキャナーさん(^^ゞ
なぬっ?著作権なんとか・・でもさぁ〜まだ聴いてないけど、この本にCDが付いてて、コピーOK!だってぇ
いろいろあるねぇ。読み終わったら、感想書くね。。